 
                
                
                |   |   |   | 
クライアント :株式会社KANSAI COLLECTION
イベント開催日:2023年8月6日(日)
会場 :京セラドーム大阪
【活動の目的】
                            豪華モデル・ゲスト・アーティストなどが出演する日本最大級のファッションイベント「KANSAI COLLECTION」
                            の認知拡大およびイベントへの集客を目的としたPR活動。
                        
【活動のポイント】
① 事前プロモートを強化
                            集客につなげるべく、事前PRを強化。
 
                            イベントへの期待感を醸成させるため、複数回の告知リリースや、リリースには乗り切らない情報を別途News Letterとして配信。
 
                            あらゆるメディアでの掲載・放送を図ることで、イベント告知を行い集客につなげた。
                        
② イベント当日の綿密な現場対応のスケジューリング
                            本番中はステージ撮影以外にも、出演モデルやゲストなどへの個別取材&囲み取材も同時に進行。
                            3カ所ある(ロゴ/ポスター)取材場所の管理/対応を行うべく、各場所数人ずつ配置し、各スタッフのスケジュールを分刻みで事前に調整。
                            細かく決めておくことでスムーズに遂行することができた。 
                            また随時、オフィシャル素材の配信作業を行い、非来場メディアでも露出獲得に繋げ、話題化を図った。
                            当日は多くのメディアが来場。
                            複数回にわたるタイムリーな記事が掲載され、現場取材による臨場感のあるポジティブな露出を多く獲得できた。