クライアント :マリオット・インターナショナルジャパン
イベント開催日:2020年10月~2023年11月
実施場所 :フェアフィールド・バイ・マリオット
【活動の目的】
「地域の知られざる魅力を渡り歩く旅」の拠点となるマリオット・インターナショナルのホテルブランド「フェアフィールド·バイ·マリオット」。
そのホテル開業に伴うオープニングセレモニーの取材誘致や情報拡散などを目的としたPR活動とイベント運営業務。
【活動のポイント】
① 道の駅/地域の特色をPR
道の駅や地域の特色をメディアに体験してもらう演出で取材機会を創出し、ホテル開業情報のみならず地域の魅力もあわせてPRを実施。
② ホテル業界/旅などのトピックとPR
開業ホテルのストレートニュースのみならず、その地域のホテル業界の動向や旅に関する情報などを掛け合わせた情報発信を意識。